性犯罪・性的表現・ジェンダーに関しての様々の問題について

元ライターでもあった国内外ロビイストからの視点

重要なお知らせ

当ブログで取り上げてきたおもに過去3ヶ月以内の、一部の記事についてですが、協力者・関係者からの要請があり、当記事投稿後、これより順次、非公開とさせていただきます。

各関係者に対しては私達とは一切無関係であるように対応していただいておりますが、本日、一部各所で当ブログのことでの問い合わせがあり、業務にも支障をきたしたとしており、事情を知らない事務業務の方にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

つきましては私と関わっている方々は以前より、以前あった悪質ななりすまし等の行為を受けていたため、あくまでもロビイング時は別の名前で接して頂いておりますが、
当ブログで取り上げた内容を巡って再び悪質な行為への対処として、今一度なりすまし、不審な電話メールなどに気を付けていただくようお願い申し上げます。一部サイトも現在もたびたびサイバー攻撃を受けているため、特にご注意いただきたいと思います。

また、条例を成立したことですので、この件については一旦終了とし、当面は現在問題になっているとある鉄道会社が起こしたとされる問題の件での合流、DL規制法問題や、例の定期的に行われているある委員会からの今年の調査に備えるなどの様々な活動に対し、水面下で動いております。