性犯罪・性的表現・ジェンダーに関しての様々の問題について

元ライターでもあった国内外ロビイストからの視点

拠点が変わっても私達の方針は変わりません。

新年度がスタートいたしました。
これまでは私は東京を拠点とし必要に応じて様々な地方にも足を運び活動してきましたが、今年度から私は拠点を移すことになりました。
地方にも健全な社会をつくりあげることも重点ということがわかり、東京の中心ばかりだけでなく各方面へとさらにその土台を強化しなければならないのは必然です。
様々ないきさつがあり東京の事務所とは離れることになりましたが新たな場所は大先生ともいえるある議員さんのひとりの出身地ということで、ありがたき名誉でもあると感じています。


拠点を移して早速ですがやはり各地では投票日が迫っております。
地方においては無投票になるところも多いようですが私が今回やってきたところでは普通に選挙が行われることになっています。
地方選といえどもどういった人達が議員になるべきかというのは大変重要だと考えております。
これからの社会のためによくする人達がいかに多くつけるかというのは重要なことです。